京都本校/第11期生/募集開始のお知らせ

2018/07/27(金)
トレンドや、マスターピースは評価や説明が出来ても(〜今のヘアデザイン〜)をご提供出来る事が大切に気がします。
貴方の目の前にお越し頂いてるお客様のご期待以上にお答えさせて頂くにはヘアカットデザイン力が必要ではないでしょうか?

Bond Cuuting Academyでは長年の実績と信頼の証であるサロンワークで大活躍出来る為の毎年アップデートされるヘアーカットマニュアルをご提供させて頂いております。

京都本校では、
毎年1回のみ1年間10回コースを開催しています。
定員15名にインストラクターが5名以上がサポートさせて頂く徹底した個別指導制度を導入し苦手なデザインの克服と

デザインの幅を広げる為のデッサンや、バランス論、似合わせ論、クリエイティブカット論も授業に含まれています。
午後12時から午後5時まで集中して学んで頂ける京町家のゆったりした空間で学んでいただけます。

8/1水曜日/10:00より先着順(限定15名)で受講生を募集開始させていただきます。
ご希望の方は、Bond Cutting Academy ホームページの「お問い合わせ」から
「申し込み希望」メールをお願いします!!



<<戻る
- Powered by PHP工房 -